« スパ! | トップページ | 日本語を覚えだした人 »

2006年5月 7日 (日)

清く明るく元気よく・・・だっけ?

自分のブログだからありのままを書きたいと思います!

でも、、、

それがなんかぁ愚痴っぽく(?)なっちゃうのは

読んでいる人も良い気分しないじゃない???

だから皆がハッピーになれるブログを、

そんなことがいっぱい書ける毎日を過ごしたいですね♪

わたくしももう22歳。

生きているとムカちゅくことやちゅらいこともたくさんありまっする。

でも、それを一言一言口に出していると・・・

明らかにシワが増えていきそうですっ!

今日はなんだか風邪気味れす!

今からポストに7月にジパングへ帰る時の航空券の申し込み書出してきますっ!

(明日郵便やさん来ないと思うけど・・・爆)

待ってろ、JAPAN!!鼻水止まれぇいっ!!

|

« スパ! | トップページ | 日本語を覚えだした人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパ! | トップページ | 日本語を覚えだした人 »