« また病気です! | トップページ | お知らせです。 »

2006年5月11日 (木)

病院!

コレ書いたあとに病院へ行ってきました。この病院へ行くのは2度目。薬代が保険が利かないって言うことで肝心の頭皮のローション$42(保険なしで)は買わずに帰りましたが明日保険が適用する大学の薬局で値段を聞いてみたいと思います♪あと薬局で頭皮の炎症を抑えるようなシャンプーを買って帰りました・・・。目の周りも乾燥してるし目自体もアレルギーなんだよね。早く直ればいいなぁ。今日はテストもあってかなり疲れました。お掃除しておねんねしますヮ。。。zzz

|

« また病気です! | トップページ | お知らせです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また病気です! | トップページ | お知らせです。 »