« アイス | トップページ | 全日本暴猫連合 »

2006年5月 2日 (火)

勝ち組ィェィ!

突然ですが、7月から8月まで黄金の国・ジパングへ帰国することになった!暑そう!絶対むしむしするなぁ!今回は5週間も滞在予定。久しぶりに友達にも会いたいし自分の進路もじっくり考えたいし勉強したいし・・・子守もあるし!!!(笑)とりあえず数年は食べていないであろう焼き魚を食べたい。秋に帰国することなんてないから秋刀魚も数年食べてない!秋刀魚くいてぇぇ。母に「5週間くらい日本に居る予定だから。」と言うと「少なっ!ひな(姪っ子・2ヶ月)の面倒もっと見てもらおうと思ってたのに。」だって。十分長いと思うんだけど・・・・・・。

今日は完璧に諦めていた10点満点の生物の小テストが満点やった!爬虫類と両生類の区別が未だにつかん私でも何とかなるもんやわっ!最初から諦めたら本当にダメやね!やってダメでも悔いは残るけど・・・また次へ頑張ろう!って思えるね。

ということで今日は朝から勝ち組な気分になった!

ルームメイトと外であって「Mimi、厚着しすぎ!めちゃ目だってた!」って言われた。日焼けが怖いからトレーナー着てた!

歴史のイラン人の教授が生徒からの質問に答えれてなかった!かわりに生徒が生徒に答えてた!教授かわいそすぎた!

今日は映画見に行く!問題作!日本での公開は8月!

|

« アイス | トップページ | 全日本暴猫連合 »

コメント

10点満点おめでとー☆
私も会ったけど、そんな厚着やった???
私何も思わんかったわw

何の映画見に行くの?
いいなぁ。。。

夏は、前半だけ授業とるの?
いつからいつまで日本?
携帯はないよな。。。?
うーん。。もしあったら教えて☆
私も教えるし☆

てか、8月はいつ帰る?
私17日?の木曜日やねん。
同じ日やったら、きっと同じ飛行機やんね?
そうであって欲しいな。。。

投稿: りえこ | 2006年5月 2日 (火) 09時56分

>りえこちゃん

映画は改めてレポさしてもらうよ。でも、アレは映画じゃなかった!!

夏はA Segmentで授業取ります!

あ、じゃあ秋もこっちに戻ってくるんだね!

きっと17日なら一緒の飛行機のはず~♪

投稿: Mimi | 2006年5月 2日 (火) 14時14分

>りえこちゃん

映画は改めてレポさしてもらうよ。でも、アレは映画じゃなかった!!

夏はA Segmentで授業取ります!

あ、じゃあ秋もこっちに戻ってくるんだね!

きっと17日なら一緒の飛行機のはず~♪

投稿: Mimi | 2006年5月 2日 (火) 14時17分

>みみ

A Segmentって前半???
何個とるの?

うん~。秋も取るかなぁ。。。
バタバタしててちゃんと考える時間なくて、そのままになってしまったってのが正しいかな。

でも最近また、やっぱり今学期でとか思い出したけど。。。。
どっちにしろ、家のことあるし、辞めるにしても、一旦は戻るかな。。。

同じ日に帰国かぁ☆やったぁ☆

投稿: りえこ | 2006年5月 2日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイス | トップページ | 全日本暴猫連合 »