« 食べたぁ・・・。 | トップページ | 清く明るく元気よく・・・だっけ? »

2006年5月 6日 (土)

スパ!

アメリカにはパスタ屋さんが・・・ない!ない!ない!

パスタが大好きな私にとって「なんで食べ物大好きアメリカにパスタ屋すらないのっ!?」と憤慨しちゃいます!(ただ私がお店を知らないだけかもしれませんけが。)

そんなことを以前愚痴っていたら、ウィリーさんが「パスタ屋見つけたよ・・・」と永沢くんばりの小声で連絡してくれました。パスタ屋じゃあないけどスパゲティ屋さん。行って来ました!ココれす。

お店の内装はかなり豪華なつくりでしたがメニューはほとんど$10以下!まずは飲み物、ガーリックトースト、サラダが運ばれてきました。

P5050035 どれにし~よ~~~。キャンドルも豪華です♪

P5050038 ガーリックトーストは私も大好きで必ず頼む一品です♪ここのはサイズもおっきかったよ!

ウィリーさんはミートソーススパ、私はサンプラーという4種類のスパを少しずつ取り分けたオススメな感じなメニューをオーダー(でも$7以下。)男性には少し量が少ないかなぁ~と思います。お望みならば$1でスパの量を増やせます♪

P5050044 日本のスパとは全く感じが違ってこのお店ではクラッシック(伝統的な)スパを出します。キノコソース、ミートソース、あさりソース、白いのはチーズでした。チーズがとっても意外でおいしい!!

P5050046

パスタってよけいに服に飛び跳ねるよねぇ・・・。白のTシャツだったので要注意しました。おこちゃまみたいです。

ふたりでお腹いっぱい食べても$20ほどでした。

そのあとはお買い物もしてハッピーな私れした☆

今日はミッションインポッシブルの公開日のようです!!

|

« 食べたぁ・・・。 | トップページ | 清く明るく元気よく・・・だっけ? »

コメント

そうなんですよね、、、美味しいパスタ屋ってなかなかないですよね。
サンタモニカのダウンタウンのユースホステルの隣(2nd street)のパスタ屋も大人数にはもってこいの量と美味しさと値段で結構行ってました、お薦めです。
このお店美味しそうだね、、、
何気に支店がウチの近く(歩くと30分ぐらい)の所にあったので今度行ってみます。

ミッションインポッシブル3見ましたよ
フェラーリ爆破されたり、中々の迫力。
2よりは断然面白い。。。

投稿: keisuke | 2006年5月 6日 (土) 15時06分

はい、パスタ大好き大浜です。色々食べますけどペスカトーレ?魚介類が入っててピリッと辛いのとかタラコとかナスとか。ただおいしい店とかは知らないですねえ。食事はオシャレにというよりガッツリなもんで(汗)

投稿: 佑介 | 2006年5月 6日 (土) 19時31分

>Keisukeさん♪
このレストランはアメリカのたくさんの州に支店があるみたいですね~。日本のパスタを食べ慣れていたらちょっと物足りないかなぁとも思うけど何てたってお値段がビックリプライスです。ガーリックトーストも忘れずに・・・!
私ミッションインポッシブル見たことないんですよね~!!笑 1は面白いけど2は面白くないって言う人多いですね。DVDでたら(笑)1,2,3絶対見ます。

>佑介ぴょん♪
タラコスパはおいしいよなぁ。日本のパスタは絶品だよ!!日本のイタリアンのお店でよく食べる!スパの堅さにもこだわる人多いよね。アメリカのスパは結構雑・・・。茹でる時間もあんまり気にせずにソースを絡める程度かなぁ。だからこっちではパスタ屋さんもなかなかないんだよね~。涙

投稿: Mimi | 2006年5月 7日 (日) 07時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたぁ・・・。 | トップページ | 清く明るく元気よく・・・だっけ? »